最近さぁ~

体もだるいし、精神も落ち着かんし、
ちょっと動くと疲れるし、
あかんなぁ~~~っておもってるん。

こういうときって、肌も荒れてくるし
髪の毛も枝毛が発生するし、
最悪や~・・・
[PR]
# by cambelmix | 2007-12-18 11:55

恋のチカラ…ついにGETか!?

恋ノチカラ4巻セット
/ アミューズソフトエンタテインメント
ISBN : B0000687N5
スコア選択: ※※※※※

そうです。
恋ノチカラ、DVD-BOXをついに手に入れてしまった.+゚(*´艸`*)゚+. すんごい嬉しいです!!これで、自分の持ってるDVDが増えた~~!!でも、今友達にDVDプレイヤーを貸してしまって見れない…(*´Д`)=з 早く帰ってこないかな、私のDVDプレイヤー。


でも、あと2日間テスト頑張れば夏休みだ~~!!恋のチカラでチカラ満タン!!そして、全てに勝利してやる~~~!!(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン
テスト終ったら、寿司にカラオケに花火が待ってるさ!あと、ゼミ合宿。。。楽しくなるだろうか??いや、楽しくして見せる!!全て自分次第ですからね(p'ε`q*)☆。+

あと、おいしいコーヒーシリーズの9巻10巻もGETしたので、TEST終ったらゆっくり読もう~!!(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-25 20:39 | happy☆life

三週間ぶりぶり

三週間ぶりのレッスン.+゚(*´艸`*)゚+.

胃が痛くなりながらも、緊張しながらもなんとかやり遂げた。やっぱフルート楽しい。音で表現するって楽しい。なんともいえないくらい感動する。辛いことも吹っ飛ぶ。やっぱり自分はこれで生きていくしかないわ。音の表現力って、その人の経験によって深みがますんちゃうかなって今日思った。なんともいえない味のある音が吹けるようになりたいな~。

小さな小さな基礎練も、どれだけ楽しめるかやなぁ。
フルート吹いてると、止まってた心がぐるぐる動き出す。正直、ここ2,3日抜け殻やった。フルート吹いて、レッスンに出て、久しぶりに頭とか血とか心とか、なんか心身両方がやっと元に戻ってきた。よかった。明日ちゃんとテストうけなあかん。勉強しないと。

明日はラッキーデーらしい。鏡りゅうじさんの占いによれば「自分らしさを100パーセント出せる時」らしい。自分らしいってにゃんやー????とにかく、面白い時に笑って、辛い時に泣く!!その時にしか出来ないことを大切に。

あー、引っ越したい。引っ越すなら、調布らへんだな~。
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-24 22:04 | FLUTE

先輩

オールスター
創価大学の先輩、八木選手が出ています(。→∀←。)キャハ♡
f0063646_202068.jpg

ついついテレビ画面をカシャっと撮影してしまいました。
おとといから始まったオールスター戦☆
野球はやっぱり楽しいな(゚▽゚*)ニパッ♪

昔、甲子園にオールスター見に行ったことあるしなぁ~~~♡懐かしい!!!終電ギリギリまで甲子園で余韻に浸ってた思い出がある*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・

パ・リーグ勝ってほしい~
第3戦も期待しとこ。
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-23 20:07 | happy☆life

衝動

f0063646_1171327.jpg

↑気持ちがこんなかんじ。滝山城址への入り口写真です。



衝動にかられて…



ありえない時間に散歩に出かけて



友達に迷惑もかけながら



虫に刺されてかゆくてかゆくて



散歩は諦めて家に帰ってきて



ミクシィの日記を全部消して



気分は、やっと少し落ち着いた。



こんな日もあっていいと思う。
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-23 01:42 | Mind*

最近

最近空が綺麗
なんか、わくわくする。
なんか、全てがキラキラしてるように見える。
誕生日の夜、久しぶりに夜空が晴れて月が輝いてました。
そんなに暑くも無かったし、少し公園で空を見上げて
物思いに耽ってしまいました♥(。→v←。)♥
空って不思議。
f0063646_10583266.jpg

最近イライラすることが多くて、でも空見上げたら落ち着く。


ふぅ~。


って深呼吸して。
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-15 11:00 | happy☆life

お星様、キラキラ☆

別に、星が見れたわけじゃなくて
キャラメルコーンを食べながら勉強してたら
キャラメルコーンの中から星☆が出てきて
超Happyでした!!
f0063646_16232181.jpg

なんか、小さな幸せって素敵♡
今日は一日勉強は置いといて、掃除とかする日にします!!
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-09 16:26 | happy☆life

おいしいコーヒーのいれかた(゚∇^d)

優しい秘密―おいしいコーヒーのいれ方〈8〉
村山 由佳 / 集英社
ISBN : 4087460479
スコア選択: ※※※※
もう、8巻まで読んでしまいました(゚▽゚*)ニパッ♪
でももう10巻まで出てるんですよね~!!早く読みたい!!
ショーリとかれんの恋愛模様、ショーリと星野りつこの関係、丈と京子ちゃんの行方、どれも複雑さが増してきた。それから、かれんの家族のことも。風見鶏のマスターもシブくてかっこいい。マスターの言葉が結構グサッと心に刺さるんですよね~(。→∀←。)キャハ♡
たとえば、
「一つでいいから、どんな時にも揺るがないものを持て。うまいと思うコーヒーの味でもいい。あるいは、手本にしたい誰かの背中でも、胸に響いた言葉でもいい。そういう、まわりの状況に左右されない自分だけの基準があれば、いざという時に方角を見失わずにすむ。ちょうど、どこからでも見える高い塔みたいなものさ。知らない場所で、たとえ進む道がわからなくなっても、そこへ立ち戻りさえすればまた一からやり直せる」

やばいよ。かっこよすぎ!!こんなマスターのいる喫茶店に行って見たい!!
とにかく、もっともっと読むぞ~~~!!夏は読書だ~~~~!!
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-08 18:09 | happy☆life

こころ

それでは、きむの最新の本の題名『こころ』にちなんで、『心』をテーマに詩を書きたいと思います!!

『こころ』 from@naomi

こころってつかめない
こころって目に見えない

でも、
こころって未知の世界だから
限界はないんだよ

あなただけの
世界を
あなたにしか
できないことで
追究していってほしい

こころってつかめない
こころって目に見えない

だから、おもしろい
f0063646_1735015.jpg

『こころ2』 from@naomi

こころは田んぼだ
綺麗な水で
丁寧に
愛情を注いで育んだら
おいしくてキラキラした
稲が育つ
その田んぼで育った食物は
たくさんの人を
支え続けるんだ

だから、こころは田んぼだ
それだけでは何にもならない
手を加えてあげないと
育たない
肥料がないと
輝かない
その手間と肥料は
あなた自身だ
あなた自身で作り上げていくんだ
ときには
他の人のアドバイスも聞きながら

大丈夫
こころは育つよ
育てたい想いがあるのなら
あきらめなければ
いつか芽を出す
今だけを見ていちゃいけないよ
もっと先を見るんだ
そして
そこに希望の太陽があることを
知らなければいけないよ

そう、
いつも太陽が照らしてくれているよ
だれもが一人じゃない
感謝しよう
それも大切な
心の肥料になるんだよ
f0063646_1723592.jpg

まぁ、こんなかんじですかね(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
# by cambelmix | 2006-07-08 17:25 | Mind*

来たε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
今日大好きなきむの本とポストカードが届いたよ☆
うれしい☆
ポストカードの中で一番のお気に入りは
出来ないって誰が決めた
なれないって誰が決めた
やってもないのに
誰が決めた
あなたの人生は
あなたが決める
あなたが生きてこそ人生

が気に入ってる☆
私の夢、やっぱデカイし出来ないかもって不安を感じたりしちゃうときがある。
でもこの詩を見て自分が自分の人生決めんのかぁ~って、そう思うと出来ないって思うより、絶対出来るようになる!!夢は絶対叶うって思いながら生きた方が良いやって感じた!!
臆病な命に、勝っていこうよ!!
f0063646_16193511.jpg

[PR]
# by cambelmix | 2006-07-08 16:28 | happy☆life